『東京入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 東京入荷情報

2010/11/19 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

東京では入荷した方が多いからかどうかわかりませんが、あまり入荷の口コミが少ないので、スレたてました。
10月29日に有楽町ビックで予約分が本日入荷との連絡あり。ちなみに伝票番号は1110番台です。
妻の分として11月6日に平和島のコジマで予約し、今日問い合わせたところ、2番目まで来てるとのこと。予約時点で7名いたという話でしたから、6名分ぐらいは捌けたのかと思われます。
2店舗しか情報ありませんが、参考にしてもらえればと思います。

書込番号:12241076

ナイスクチコミ!4


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:33(1年以上前)

確かに口コミを見ている限りでは主要都市の入荷報告がここ数日で多いみたいですね。
実際順番にはけているのかキャンセルにより前倒しなのか…。
重複予約が激しい地域ほど、入手とキャンセルが多いから早めに順番が来ている可能性もありそうですね…個人的見解ですが…。
ここ最近入荷や入手情報が多くなっている週のようなので、自分にとって期待感がより一層ふくらんで連絡の無い日の夕方にはガックリします。
あ〜明日連絡こないかなぁぁぁ…。

書込番号:12241950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 22:49(1年以上前)

V-TANさん

おそらくですが、有楽町のビックカメラに聞いた事を考えると、キャンセルではなく入荷して順番にはけてきているのだと思います。
というのも、東京の入荷情報がない私は待ちきれずに昼過ぎに店舗に電話したところ『10月28日までの予約分は全て終了し、今日は1140番ぐらいまでお渡しできる予定ですから、ちょっと電話を待っていて下さい。』と言われ、その1時間後に電話がきましたから。私の番号からだと30台近くは入っているので、キャンセルではないと思います。
私も夕方に携帯を開いてガックリする日々を送っていました。明日の開店と同時に変更予定です。

書込番号:12242047

ナイスクチコミ!0


hamuchoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/19 23:02(1年以上前)

自分は23区内のテルルで5日前に
予約して今日入手できましたよ。

一概には言えないと思いますが、
DSや量販店以外の選択肢も
ありかとおもいます。
おそらく予約数自体がかなり
少ないと思いますので。

書込番号:12242125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/11/19 23:10(1年以上前)

みなさん、無事に購入されていますね!
私は、ちょこちょこ行っている東京都内のドコモショップで30日に納入されると言われました。11月の初めに予約しましたけど。

書込番号:12242177

ナイスクチコミ!0


Keiizさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/20 09:38(1年以上前)

昨日ヨドバシアキバに立ち寄ったついでに現在予約番号何番まで販売できているか聞いてみました。「一切お答えできません」と最悪の対応でした。ここの口コミを見ていると、他店では最近は店員さんも何人待ちとか教えてくれるようになっているようなのでその対応に若干不快感を覚えました。ちなみに予約番号は1300番台です。

書込番号:12243613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 13:37(1年以上前)

私も、有楽町ビックカメラで予約しております。
11/2の会社帰りに予約して1300番台後半です。
今朝、問い合わせたところ、本日は1200番台前半の方までお渡しできると思いますと言っていました。
私は1300番台後半なので、次回もしくはその次になるのでは?と言われましたが、いつごろかはわかりませんでした。
一回の入荷で約100台位入ってくるようなことも言っていました。

書込番号:12244463

ナイスクチコミ!0


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/20 22:22(1年以上前)

こんばんは!

わたくしも11月初めに都内DoCoMoショップ、地元携帯ショップで予約するも未だ連絡ありません…。

はやる気持ちを抑えつつ、ケースを見に行った池袋のビックカメラ本店とヤマダ電機モバイルドリーム館の2店舗で今更ながら予約入れてきました。

予約方法もお店によってまちまちですね。

DS、ビック→携帯使って現在の契約内容まで確認。

携帯ショップ、ヤマダ電機→紙に名前連絡先書くだけ(その他何も確認なし) 


因みにビックカメラは約300人待ち。(初回入荷150台、その後15台、50台のペースなので恐らく年内は厳しいとのこと)
ヤマダ電機MDは約150人待ちだが、池袋界隈ではかなり入荷ペースがいいほうなので年内中には渡せると思いますとのことでした(ほんとかよと半信半疑です)。 

ビックカメラで隣の男性がGALAXYの機種変手続きしてました。いいなぁ…


長文失礼しました。

書込番号:12246780

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 00:55(1年以上前)

皆様の口コミからすると、さすがに都会の1回の入荷量には驚きですね〜。11月に入ってからの入手結果もあるなんて…。
地方の入荷量はこれに比べたら雀の涙かも…です。

書込番号:12247780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 17:58(1年以上前)

11月3日にヤマダLABI新宿で予約したものです。
なかなか連絡がこないし、昨晩、ついに到着した夢を見てしまい(苦笑)、今朝心底がっかりした(笑い)ので本日直接店に行って状況確認しました。
現状10月31日予約分までははけた模様。数日置きに入荷できている状況であり、あと10日ほどで自分の分まで来るだろうという返事をもらいました。正直、12月の中くらいまでかかるかとひやひやしてたので少し安心しました。

ただ、びっくりなのは今から予約すると手に入るのが2月になるとのことです。年明けからついに2月という単語まで出てきました。恐るべしGALAXY S 世間が騒ぐ、流通が少ないと逆に欲しくなるという日本人の特質が全面に出過ぎてる状態ですな(苦笑)。

書込番号:12251072

ナイスクチコミ!1


ミニ車さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 13:08(1年以上前)

11月7日に都内(西部地域)ヤマダ電機2店舗で予約しました。
本日、各店舗に納期状況を確認したところ、

A店:30番目の予約。28日の初回入荷以降、入荷なし。順番変わらず・・・。
B店:32番目の予約。28日の初回入荷以降、11月中旬に4台入荷。28番目に繰り上げ。

ちなみにB店の店員さんに話を聞いたところ、同じヤマダでも商品を仕入れる代理店が店舗により異なるらしく、各店舗に入る台数や納期がまちまちとの回答でした。

まだしばらくヤキモキしそうですが、我慢強くまちす!!





書込番号:12261474

ナイスクチコミ!0


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/26 17:40(1年以上前)

11月11日に勤務先近所の小さい携帯ショップに予約12、3人待ちで予約し一昨日次の次ですと言われたんですが、先ほど28(日)に入荷しますと連絡ありました!
携帯の不在着信を気にする毎日からやっと解放されます(^^ゞ

予約時点では年内無理と諦めてたので嬉しい誤算でした。

日曜はあいにく予定がいっぱいで29(月)に晴れて手にすることができるようになりました。

11月初めのDS、20日予約のビックカメラ本店(610番台)、ヤマダ電機MD館(番号なし)からはまだ連絡ありませんがキャンセルしました。

私事で恐縮ですが、予約待ちの皆さんが1日でも早く手にできるよう願ってます。


書込番号:12278756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 19:35(1年以上前)

私も有楽町ビックカメラで予約を入れていたので大変参考になりました。

本日無事入荷の連絡がありました!

ちなみに私は11月4日に予約して番号が1400番後半です。

何か参考になればいいですね。

ここは大きなDSから近いのですが、そこだともう入荷は微妙みたいです。
(他の機種も沢山展示されているので、待ちくたびれた人はそこで他の新製品
と比べてみるのもいいかも?)

皆さんも早く手に出来るといいですねぇ!

書込番号:12279200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング