『DSの入荷連絡について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの入荷連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

DSの入荷連絡について

2010/11/20 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

都内のDSにて10月28日に予約しました。
その時の順番は10番目でした・・・
皆さんの情報通り17日と20日に入荷があったのなら待ち人数は減っていくはずですよね・・・
それが、今電話して確認したところ。入荷未定と言われました。
念のため、自分の順番を確認したところ、10番目ですと言われました。
つまり、10月28日から全く入荷がないということですよね・・・

書き込みをみると、自分も量販店で予約すればと後悔してます。

DSにていつ頃の入荷という情報をおもちのかた、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12244458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/20 14:03(1年以上前)

ここの掲示板はSC-02Bに関する書き込みをする部屋です。DSはDSの所で書き込みを

書込番号:12244569

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/20 14:09(1年以上前)

釣りかな?
DS→ドコモショップ

書込番号:12244586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/20 14:25(1年以上前)

すいません。
説明が足りませんでした。
galaxy s の予約の話です・・・

書込番号:12244630

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/20 15:55(1年以上前)

私は岩手県のDSにて予約しておりますが、
やはり10月28日に入荷して以来入って来ないと言っておりました。
どうも量販店が優先されてるように感じております。
いい加減待ちくたびれましたね

書込番号:12244956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 16:29(1年以上前)

新宿区内のDS  2回目 2台入荷
            3回目 2台入荷
川崎市内のDS  2回目 5台入荷
            3回目 5台入荷

11月18日に確認した時点の状況です。いずれも4回目の入荷日は未定と言われました。      

書込番号:12245090

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 16:44(1年以上前)

渡しも SC-02B をDS(高知県)にて予約待ちしている1人です。本日確認した情報について報告しますね。
元々今月は2回の入荷がもらえる予定が1回しかもらえず、本日20日に3台入荷があったとの事。次回は確定ではないようですが、11月30日〜12月頭に入荷が期待できるようです。
別スレでもあったようにDSの予定は11月に2回の入荷予定だったようですよ。11月当初は11月10日位に1回目の入荷予定だったようですが、結果は20日となってしまったそうです。
ちなみに私は予約日10月30日で以前に確認した時は5番目で今回の入荷により2番目になっていると言われました。予約順番は進んでいます。万一11月30日よりも前に入荷する事について問い合わせましたがそれはないようですので来週の入荷はDSではないかもしれませんね。あくまで一部のDSでの確認ですが…。ご参考になればと思い報告させて頂きました。

書込番号:12245140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/20 16:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。

なんかDSで予約したのが失敗でしたね・・・

量販店のほうが入荷台数多くて、DSが少ないなんて悲しいですね。
次回はDSで予約するのやめようと思うくらいヤキモキしますよね。

DSで大量に入荷するのは来月ですかね・・・

とにかく情報本当にありがとうございます。

書込番号:12245147

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 16:48(1年以上前)

渡しも → 私も
です。間違えました。

書込番号:12245157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 16:51(1年以上前)

DSで発売前の先行予約した方も、手に入れられない状況の方が多いそうです。量販店の方が数が圧倒的に多いみたいですので、DSで予約された方のクレームの電話がかなり多いとDSの方が言ってました。

書込番号:12245166

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 17:14(1年以上前)

あくまで高知県の現状ですが…、本日確認したところヤマダでは発売日前の予約者にもまだ渡せていないようです。昨日の夕方に発売日分以外としてやっと2台入荷したようです。ちなみ今からの予約だと年内は無理と言ってました。
都市部での入荷量が多いのは別スレでもあったように予約待ちの合計件数次第で変わるのではないでしょうか?
こちらではあまりDSと量販店の状況の差は感じられませんでしたよ。
あ、あとヤマダの方から液晶パネルの製造が間に合わないのが入荷が遅れている原因だと言ってました。DSのスレなので量販店の事はこの位で…。

書込番号:12245256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/20 17:44(1年以上前)

わたしも兵庫県のDSで予約しました(10月16日に〕
11月中旬頃にわたすと言われましたが
結局12月の初旬頃になるかもしれないといわれました

書込番号:12245383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 18:56(1年以上前)

当方名古屋市内DSでの予約です。同じく10月16日です。
先程、確認の電話をしたところ「月内はちょっと無理そうです。次回入荷の目途もたっていません」との回答でした。
近々の電話連絡には期待ぜずに待ちたいと思います。

何かとDSの方が良いかと思い予約しましたが、見事裏目に出ました・・・。

書込番号:12245726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/20 19:16(1年以上前)

全国中の予約順だと言う事なので、いくらそのショップで早い番号でも
全国クラスの予約待ち番号では100番だったり、500番の可能性もありますね。

書込番号:12245806

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 22:59(1年以上前)

様々なスレを見た感じでは全国的にDSに関しては11月下旬〜12月上旬あたりの入荷情報が多くなりそうですね。DSで予約待ちの方は入荷状況に不満を持つ方が多い気配なのでここは是非DSに頑張ってもらいたいところですね。DSで予約待ちの皆様、頑張って待ちましょう!

書込番号:12247039

ナイスクチコミ!0


matu124さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 01:20(1年以上前)

愛知県内のDSで10月15日に予約した者です。
ようやく11月15日に連絡があり、17日に
機種変更してきました。
ただいまGalaxy Sと格闘中です。
連絡待ちの皆様も早く手に入れることが
出来るといいですね。

書込番号:12247900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/21 06:19(1年以上前)

発売日の翌日でも手に入れられてないなんであるんですね・・・
本当にDSには頑張ってもらいたいです。
DSで予約する特典みたいなものが、なくなってしまっているような気になりますし。

次回の入荷はいつ頃ですくらいは、問い合わせがあったら、言ってもらいたいですね・・・
先が見えなすぎてクレームも出ますよね・・・

DS頑張って!!!

書込番号:12248399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/28 16:53(1年以上前)

ありゃ、そうなんですか。申し訳ない

書込番号:12289962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング