『応答保留メッセージ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『応答保留メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

応答保留メッセージ

2010/11/20 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 mori1968さん
クチコミ投稿数:14件

初心者です。(2日目です)
電車内で電話がかかってきた時に、応答保留メッセージ(只今電話に出られません。後ほどおかけ直しください)のような応答をさせるための操作方法を教えてください。

書込番号:12245895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/20 19:53(1年以上前)

android端末ではできなかったと思います。
留守電サービスに入るしかないかと。

書込番号:12245965

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori1968さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/20 20:21(1年以上前)

バーテックスさん
ご返信ありがとうございます。
残念ですが、諦めます・・・・

今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:12246078

ナイスクチコミ!1


ELKHART52さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 21:24(1年以上前)

マニュアルにある公共モードでは役にたちませんか?

書込番号:12246382

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori1968さん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/20 21:36(1年以上前)

ELKHART52さん
ご返信ありがとうございます。

場合によっては、公共モードも使用してみます。
できれば、ワンアクションでできればと思っておりました。

書込番号:12246464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング