スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
物をなくす性格のため、2台持ちが嫌で、ずっとdocomoのスマートフォンを待っていました。
月曜日に入手し、2日経ちます。
ここ2日間の私の印象は、
第一印象は表示がきれいで、昔撮った写真が鮮やかに映し出されます。
本体を傷つけないように、ジャケットとのぞき見防止シールを取り付けました。
いろいろいじっていると、1日で電池がなくなります。
skypeを入れるのに一手間かかりました。
かかってきた電話をなかなかとれません。
なお、入手値段は33,000円でした。お店の名前は言えないんですが、巷より安いんでしょうかね?
書込番号:12266970
0点
入手おめでとうございます。
至って平均的なお値段です。
書込番号:12267193
1点
>入手値段は33,000円でした。お店の名前は言えないんですが、巷より安いんでしょうかね?
家電量販店や一部のDSにおいての機種変価格はそのくらいですね。
相場並だと思います。
近所のケータイショップにポケットWiFiとのセット販売で更に2万円引き
というものがありましたが。(勿論、在庫は無しです)
書込番号:12267226
0点
きいたうめさん、GETおめでとうございます。
>2台持ちが嫌で、ずっとdocomoのスマートフォンを待っていました
私と同じですね。T-01Aからずっと自問自答を繰り返し、やっとGalaxyに出逢えました。
>なお、入手値段は33,000円でした。お店の名前は言えないんですが、巷より安いんでしょうかね?
ごく普通のDSで32,800円だったので普通と思います。
>skypeを入れるのに一手間かかりました。
skypeってdocomoもskype側も日本の携帯電話で使用することを認めてないんですよね?
実際に使うと何かお咎めがあるのでしょうか?
私は運良くアプリ本体を見つけたので苦も無くインストールできましたけど、
何か悪いことをしているようで、使用するに躊躇しております。
書込番号:12267810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










