『起動時、終了時の音量について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時、終了時の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時、終了時の音量について

2010/11/28 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

GALAXYを10月29日に予約して、昨日11月26日ようやく手にすることが出来ました。
ガラケーからの機種変だったので、スマートフォンについて
分からないことが多く、戸惑ってばかりです。
少しずつ調べたりして、新しいことが分かると
とても面白いものだと思いました。

そこで、調べてみてもわからなくて質問です。
電源スイッチを入れると(切ると)、メロディが流れますが
このときのメロディの音量を消すことは出来るものでしょうか?
本体自体をマナーモードにしていると鳴らないようなのですが、
一番小さい音量で設定していても、
電源の起動、終了のメロディ音が大きいような気がします。
出来れば、このメロディ音は鳴らないようにしたいのです。

どなたか分かる方、ご教授ください。
ヨロシクお願いします。



書込番号:12286862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/28 00:33(1年以上前)

今のところマナーモードにして電源を切ると言う方法しかないように思います。
設定で切り替えができればよいのでしょうが、それらしき設定も無いので。

書込番号:12286979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 04:30(1年以上前)

設定→サウンド設定→音量で操作音量を0にすると起動、終了のメロディ音は鳴りません。その代わりタッチ操作音等は鳴らなくなってしまいますが・・・一度ご確認ください。

書込番号:12287578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 11:45(1年以上前)

バーテックスさん、三姉妹のパパさん
教えていただき、ありがとうございました(o^∇^o)
助かりました。

細かい部分の音量設定はできないのですね・・・
マナー設定したりして、使っていきたいと思います。

今後も分からないことがあったら教えてください。


書込番号:12288694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング