スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
漸く入手出来まして、色々と設定を楽しんでおります。
仕事に使用していますので、着信音も通常のビジネスフォン
の呼び出し音のような物を探しています。そう言ったRingtone
を入手出来る様ななサイトをご存じの方が見えましたら、是非
ご教示ください。
書込番号:12288677
0点
PONちゅけさん
すみません。音楽系ではなく、いろんな種類のringtoneが有れば
とお聞きした次第です。本体にはベルの電話と、ビジネスフォン
系の2種類しか有りませんでしたので...
書込番号:12288963
0点
「古い携帯電話の着メロ」ってアプリとかはいかがでしょうか?
書込番号:12288972
2点
失礼しました。
>通常のビジネスフォンの呼び出し音のような物
とありましたので「プリセットにありますよ」的な意味合いでした。
書込番号:12289392
0点
PONちゅけさん
とんでもありませんです。曖昧な表記で申し訳ありません。
今後もご教示宜しくお願い致します。
書込番号:12289443
0点
ソニフェチさん
こう言うのを探しておりました。
早速入れてみました。
ご教示感謝致します。
書込番号:12289450
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











