『購入情報とケースのバーコード』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入情報とケースのバーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入情報とケースのバーコード

2010/11/28 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

予約をするつもりで立ち寄った水戸の電気店で、偶然にも店頭在庫あるとのことで本日購入しました。全国的に入荷待ちの情報を知っていましたので驚きです。ちょっと気になることが。購入箱(黒いギャラクシーの箱)のバーコードがオリジナルの上に新しいコードが貼付されています。これって対策品かなにかのマークでしょうか?ご存じの方、同様な方がみえましたら情報をお願いします。物自体は現在のところ問題ないですが。

書込番号:12291409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/28 21:31(1年以上前)

単に管理上の都合じゃないですかね。
海外で生産していると思うので、ドコモに納品後にドコモ管理用のシールに貼り替えてる
といった程度の理由かと。
私は初日に購入しましたが、シール貼ってありますので、恐らくスレ主さんと同じ状態だと
思います。

書込番号:12291480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/28 22:43(1年以上前)

オリジナルのバーコードはドコモ管理のバーコード、その上にかぶせるように張ってあるのが量販店で管理に使用するバーコードだと思います。
別シールのバーコードを利用している販売店はGALAXY Sかどうかに関係なく全部の機種の箱に張ってあると思います。

書込番号:12292064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 23:24(1年以上前)

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。お二方のご意見参考になりました。飛び込みで即日購入できたのでひょっとして対策品を掴まされたのかなと疑心暗鬼になっていました。安心しました。

書込番号:12306846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング