『ネットワーク機能などの利用について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク機能などの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク機能などの利用について

2010/11/29 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

1 マルチナンバーは問題なく利用できますでしょうか?
2 通話中発信(キャッチホンの一機能)はできますでしょうか?
3 通話を録音することはできますでしょうか?

書込番号:12293986

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/11/29 13:54(1年以上前)

1 対応していません。

マルチナンバー対応機種
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/multi_number/compatible_model/index.html

2 利用できます。

GALAXY S SC-02B 取扱説明書 ネットワークサービス
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc02b/SC-02B_J_11.pdf

3 アプリ次第。(標準では無い)

GALAXY Sに対応したアプリはあるかどうかは判りません。

書込番号:12294570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 10:17(1年以上前)

ありがとうございじゃした。まだドコモではマルチナンバーや2in1に対応したスマートフォンはないようです。

書込番号:13772392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/16 13:26(1年以上前)

>まだドコモではマルチナンバーや2in1に対応したスマートフォンはないようです。

ドコモ以外で対応しているものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13772878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング