『兵庫県の入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兵庫県の入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 兵庫県の入荷情報

2010/11/29 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして♪
ずっと拝見だけさしてもらってましたが
登録したので書き込み失礼しますm(__)m

さっそくなんですが、兵庫県のDSにて11月16日に予約したのですが、まだ連絡ありません(><)
兵庫県の方で情報おもちの方情報教えて下さいm(__)m
どこかの量販店なら早く手に入るかも!?みたいな情報もあれば嬉しいです(^^)v

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12294433

ナイスクチコミ!0


返信する
ドル円さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 13:48(1年以上前)

兵庫県 某DSに11月25日に聞いたところ12月上旬に入ります。て言ってましたよ。

書込番号:12294551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 14:04(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます(^m^)
月末の入荷に期待してたのですが全然TELも鳴らなくて(・・;)
予約番号170番台って多い方なんですかね?

書込番号:12294602

ナイスクチコミ!0


Black_Mさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/29 15:15(1年以上前)

はじめまして

ワタシは11/7に量販店2カ所+ショッピングモールの携帯ショップで予約してました。
ショッピングモールにて昨日機種変してきました(^O^)

皆さんカキコミされてますが、ショップのお姉さんがやっぱり量販店の方が早いって言ってました。それでも、まだパラパラしか入荷してないらしいですけどね。

早く手に入れられたらいいですね。

書込番号:12294811

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 16:06(1年以上前)

Black Mさんありがとうございますm(__)m

昨日GETですか(≧▼≦)
うらやましいです(笑)

最近になって何件か予約入れとけばよかったなぁと後悔してます…
docomo専門な訳ですから一番早いかなと思ったのがうっかりでした(・・;)

書込番号:12294972

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 17:29(1年以上前)

三宮センター外のDSですが、先週末土曜日に7台入荷していました。

書込番号:12295255

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 17:39(1年以上前)

pistons7さんありがとうございますm(__)m

三ノ宮で7台ですか(・・;)
やっぱりDSは少ないですね(><)
三ノ宮より田舎なのでもっと少ないかもですね…

気長に待ちたいと思います☆

書込番号:12295291

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 17:57(1年以上前)

>>m2.papaさん
言葉足らずでしたが、この7台は予約なしで購入できる分でした。
同じ量販店でもお店の場所によって入荷時期の前後が異なるみたいですね。
とりあえず目に入るショップ全てで予約しておくのが得策かと思います。

書込番号:12295373

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 18:03(1年以上前)

pistons7さん
追記ありがとうございます!
予約なしで買えるとことかまだあるんですね(・・;)
新規のみなんでしょうか??

予約できるお店があれば予約したいと思います(^^)v

書込番号:12295399

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 18:08(1年以上前)

>>m2.papaさん
新規でも機種変でも可能でした。
恐らく予約数は多いでしょうが、重複して予約している方も
いるので結構キャンセルも多いかもしれないですね。
土曜日は、午後3時の時点でも3台ほど在庫ありました。
お時間あればセンター街のDSに電話して予約もしくは入荷情報
確認してもいいかもしれないですね。
小さなお店なので以外と穴場なのかも。。。

書込番号:12295428

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 18:16(1年以上前)

pistons7さん

ありがとうございます!
調べて電話したいと思います♪
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:12295462

ナイスクチコミ!0


kapponさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/29 18:52(1年以上前)

加西市のヤマダ電機にて11月13日に予約して23日には入荷の連絡があり、25日に機種変更してきました。

予約時には年内に渡せるかどうか。。。と言われてましたが、思っている以上に早く手に入りました。

『たまたま1台入ってきたので』ということでしたが、1台だけ入ってきて自分に回ってくるということは予約入れてる人が少なかったのではないでしょうか?

手続きのときに予約確認のリスト!?には8件くらい名前が載ってましたが、自分は真ん中辺でした。
これがギャラクシーだけのリストなのかドコモ全体なのかは判りません。

予約時に機種変更とか新規とかの確認はありませんでした。
メモ用紙に名前と電話番号書いて渡したただけです。


どこがどれくらい入荷するかとか、どこが早いかなどはまったく判らないので手当たり次第近くのお店に予約入れておくしかないでしょうね。。。

書込番号:12295617

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2.papaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 20:25(1年以上前)

kapponさん
情報ありがとうございます!
13日で23日だと早いですね(^^)v
僕も予約時には1ヶ月先になるか2ヶ月先になるか分かりませんがよろしいですか??
と念押しされました(・・;)
予約できる量販店を探して予約したいと思います(^^)v



書込番号:12296090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング