『名古屋市内の入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋市内の入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

名古屋市内の入荷状況

2010/12/02 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:9件

11月中旬に名古屋市内のDSで予約しました。もちろんまだ入荷の連絡はないです。

名古屋市内の入荷状況について、どんなことでもいいので、ご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。

書込番号:12310950

ナイスクチコミ!0


返信する
elleromoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 22:16(1年以上前)

11月3日にビックカメラで予約しました。
11月26日に入荷して、契約を済ませました。

ちなみに他の店舗で同じ日に予約しましたが、いまだに入荷連絡はございません。

書込番号:12311206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 10:23(1年以上前)

私も11月3日に名古屋駅前ビックカメラ内DSにて予約したのですがまだ入荷連絡きておりません…
これって忘れられてるんでしょうか…

書込番号:12313194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 11:07(1年以上前)

 情報提供、ありがとうございます。

 名古屋(中部)は優先順位が低そうですね(泣)

書込番号:12313332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 14:29(1年以上前)

本日現在、67名待ちでした....

書込番号:12313988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 11:41(1年以上前)

私は名古屋市内のdocomoショップで11月9日に予約しました。

昨日入荷状況を確認したところ、
今週より続々と入荷予定なので今年中には渡せると思います。
とのことでした。

私はそこのショップで2週間前は25番目、昨日で22番目でした。


地元のヤマダ電器でも12月は入荷台数が増える予定だと言ってました。


参考になりましたでしょうか?

書込番号:12318009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/05 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。

年内にGetできればラッキー くらいの気持ちで待つしかないですね。

書込番号:12323010

ナイスクチコミ!0


j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 22:03(1年以上前)

ギャラとレグザと迷いに迷って、GALAXY Sを名古屋市内ではないですが、北名古屋市の名古屋空港DSにて本日予約しました。(現、エアポートアピタ店内)
入荷予定がたたない限り予約はできないとの以前の話でしたが、入荷予定がたったらしく3番目で予約取れました。予約の空きは、またあるみたい…。
日にちを詳しく聞いたのですが、なかなか教えてもらえなく、1〜2週間くらい内で、年内には間違いないとの事でした。
一応、情報までにf^_^;

書込番号:12334969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/09 23:29(1年以上前)

i-yabooさん

ナイス情報、ありがとうございます。

書込番号:12344649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/12/09 23:57(1年以上前)

11月16日予約 大曽根メッツエイデン120番位だったが
本日入荷のTELあり。もうそろそろ 予約なしでもかえそう。
使い方難しそう〜  

書込番号:12344827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング