『着信拒否設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否設定

2010/12/03 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

非通知での拒否設定はあるのですが
登録外拒否みたいな設定は出来ませんか?

最近、競馬情報とかのセールス(詐欺)がよく掛かってきて
困っています。
何か良い方法はありませんか?

書込番号:12314714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/03 18:34(1年以上前)

着信履歴を開いて該当の電話番号を長押しすると、拒否リストに追加と言うのが
選択できると思います。
実際に拒否されるか試したことは無いのと、拒否リストをどこで確認するかが不明ですけど。

書込番号:12314761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/03 18:38(1年以上前)

ちなみに履歴は電話帳の履歴ではなく電話アプリの履歴で行って下さい。
電話帳アプリの履歴の場合は削除メニューしかでませんでした。

書込番号:12314787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/03 21:01(1年以上前)

登録外拒否は無理ですが、拒否登録は出来るようです。

メニュー→通話設定→着信拒否→着信拒否リスト→メニュー→作成→電話帳から選ぶ等

書込番号:12315369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/03 22:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。


掛かってくる番号が毎回違うので番号指定の拒否では追い付かない状況です、
やっぱり登録外が出来ればいいのですが、無理そうですね。

書込番号:12315970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 23:02(1年以上前)

私は使っていないのでちゃんと機能するかわからないのですが
「発信確認ほか」というアプリがあります。

こちらは電話帳登録外からの着信を拒否する項目があります。

試しに使ってみるのも手かもしれませんね〜

書込番号:12316056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/04 02:56(1年以上前)

ちなみにSH-03Cには電話帳外着信拒否がありました。

書込番号:12316960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/04 06:06(1年以上前)

リズムタイマーさんご紹介のアプリで事足りると思いますが、
こちらは直前の着信も拒否出来るようです。

http://androider.jp/?p=6391

書込番号:12317125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/12/04 11:46(1年以上前)

発信確認ほか
のアプリ試してみました。
これは使えそうです、ありがとうございました。

皆さん親切な回答ありがとうございました。

書込番号:12318027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング