『なぜか・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか・・・

2010/12/04 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 m.cowさん
クチコミ投稿数:28件

SamusungKiesで携帯を接続して連絡先の編集をしたいのですが、連絡先が読み込めないです。

接続しても「保存しました」は出ますが、いざ編集しようにも連絡先が出てきません

OutLookないと、編集は出来ないのでしょうか?

説明がわかりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12318514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/04 13:53(1年以上前)

憶測になりますが、
GALAXY S内の、連絡の保存先と関連性があるような気がする。
本体内?google?

本体内に登録してあれば、認識しそう。と持っていない私が言ってみる。

書込番号:12318549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/04 14:47(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんが仰ってるとおり、
Galaxyでは電話帳の登録できるアカウントが複数あるみたいです

本体・google・docomoとあり
kiesで管理・編集できる部分は本体の部分になるかと思います。

下記のスレッドに連絡先の事でためになるスレッドがあるので参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12299778/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%98A%97%8D%90%E6

書込番号:12318785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m.cowさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/04 14:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

助かりました

書込番号:12318810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング