『マナーモード中のネットの音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のネットの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード中のネットの音

2010/12/04 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:236件

お世話になります。
マナーモード中であってもYouTubeなどの音は鳴ってしまいますよね?


なにか設定をすればマナーモード中はサイレントにできるのでしょうか?
それともアプリが必要なのでしょか?

ネットで検索したり、マーケットも探してみたのですが、
わかりませんでした。

ご教授頂けないでしょうか。

書込番号:12321069

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/04 23:16(1年以上前)

マナーモード中でもYouTubeの再生音が流れてしまいます。
音を消す場合は、左側の音量調整ボタンの下を押して
メディア再生音を下げると音は小さくなり、消すことができます。

または、設定>サウンド設定>音量>メディア再生音量で
音を消すことができます。この設定をするときには
マナーモードを解除してから行います。

メディア再生音量はGALAXY Sの起動時の音、ゲームの音なども
下げたり消すことができます。

書込番号:12321120

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/05 00:42(1年以上前)

音量設定アプリは、色々ありますよ。

http://androider.jp/?cat=-221&s=Volume&x=40&y=26

自分の好みを探してください。

書込番号:12321648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2010/12/05 20:31(1年以上前)

hiro_ayu様

回答ありがとうございます。

その方法は、さすがにわかったのですが、

ギャラクシーは まだ珍しさもあり、貸してくれと言われるのですが、この前仕事中に貸したらYouTubeを開かれ音が出たので焦りました(>_<)

なので、マナー時には基本音は出ないで欲しかったので、そういった設定やアプリを探してました。

望見者様

教え頂きましたサイトで、無事自分にあったアプリが見つかりました(o^^o)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12325399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング