『iモードの解約』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードの解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iモードの解約

2010/12/05 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

本日念願かなって入手できました。初歩的な質問かもしれませんが、ご教示いただければと思います。
私はしばらくの間だけiモード契約を残しておくことにしたのですが、今度iモードを解約した時(パソコン上で解約する予定)には、今までのiモードメールアドレスはSPモードメールのアドレスに自動的に引き継がれるのでしょうか?
SPモードメールの訳のわからない長ったらしいアドレスが残るなんてことはないでしょうか?

書込番号:12321628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 02:10(1年以上前)

おそらく、iモードの方に設定してある方は消えるかなと。

SPモードのメール設定で、ウェブ上の設定にある「メールアドレス入替え」でiモードとSPモードのメールアドレスが交換できます。
これをしておけば、SPモードのメルアドとして元のiモードのアドレスが残るはずです。

書込番号:12321983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/12/05 07:03(1年以上前)

#118 NTTドコモの「GALAXY S SC-02B」を紹介!

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20101124_408800.html

この動画が参考になりますよ。
メルマガの解除はiモード端末で解除しないと駄目みたいですね。

書込番号:12322326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/05 12:59(1年以上前)

GALAXY Sの方を今までのアドレスにしておいて解約したらいいようですね。
ありがとうございました。

書込番号:12323582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング