『液晶』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶

2010/12/06 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:30件

以前にこの場で液晶保護フィルムについて質問したものですが、ジーンズなどに入れたときなどにつく、いわゆる擦り傷を恐れて貼ろうという経路でたどりついたのですか、いくらゴリラガラスとは言うものの、傷はやはりついてしまうものなのでしょうか?
無にちかいほど傷がつかないのであればそのままでもいいかな…なんて思っています。
長文で申し訳ありませんがご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:12328711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/06 15:54(1年以上前)

傷が付きにくいのは確かだとは思いますが、絶対付かないとは言えないと思いますし、
絶対付かないとも謳ってないと思います。

書込番号:12328900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/06 16:25(1年以上前)

私は最初クチコミで紹介された動画を見て、貼らないで使用していました。
http://www.youtube.com/watch?v=3by5u9ax2EU&feature=related
ところが、いつの間にかほんの小さな傷が付いていました。
使用法は、ジーンズのポケットの出し入れぐらいです。
落としたりはしていません。
それもあって現在は液晶保護フィルムを貼って使用しています。
どの程度の傷なら許せるか基準はわかりませんが、先のバーテックスさんがおっしゃってるように絶対付かないとは言えません。

書込番号:12329002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/06 22:02(1年以上前)

購入時から保護フィルムを貼っていましたが、1ヶ月で剥がしました。
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか。
保護フィルムはもう1枚予備があるけど、しばらく裸で過ごすことにしまた。

書込番号:12330471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/06 22:59(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
結果としまして、何も貼らないとやはり小傷は付く。だからと言ってフィルムを貼ると、予想以上に画面が汚なく?なる。(剥がした時に感動するぐらい)
…やはりどっちもどっち賛否両論ですね(笑)

でめ長く使っていくとするなら、液晶保護フィルムを貼る方に分があるのでしょうかね…

書込番号:12330826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 01:16(1年以上前)

バーテックスさん推奨の ミヤビックス社のOverLay Brilliant for GALAXY S SC-02B

を使ってますが裸状態と比べて遜色内と思います綺麗に張れれば操作とかもほとんど違和感ありません。
傷とか気になる方ならぜひ使ってみてください。

書込番号:12331610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング