『壁紙についての質問をさせていただきます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙についての質問をさせていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日待望のGalaxyを入手し、苦戦しながらも楽しくいろいろと勉強中です。
壁紙について数点不明な点があり、アドバイスをいただけたらと思い質問させていただきます。

@ホーム画面を左右にスクロールしても壁紙が動かないよう固定する事は可能でしょうか?
 固定が可能であればカメラの800×480サイズで撮影して、それをそのまま画面一杯の壁紙
 として設定する事もできるのでしょうか?

Aまた、カメラを使って800×960サイズの壁紙を作成する場合、いずれかの撮影サイズで
 撮影した写真から切り抜く形となりますが、最初から960×800サイズで撮影する事は
 できないのでしょうか?

以上2点、過去ログを参照しましたが分からなかったためアドバイスをもらえたら助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12346641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/10 14:00(1年以上前)

1.については標準ホームでは無理だと思いますが、ADW Launcherであれば壁紙
固定する事は可能です。
久しく使用していないので忘れましたが、home++とかでも固定できたかと。
2.については、標準のカメラアプリでは960x800での撮影は出来ません。

書込番号:12346689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/12/10 14:20(1年以上前)

バーテックスさん早速の回答ありがとうございます。教えていただいたアプリを調べてみます。

書込番号:12346752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/10 15:08(1年以上前)

1.について。
固定できたとしても、横480x縦800ではなく、
切り抜き作業が表示され横480x縦400のトリミング画像(480x800の一部表示を拡大)になるかと思えます。

壁紙固定HOMEアプリは、
Launcher Pro…Appearance Settings>Disble wallpaper scrolling項目にチェックマークを入れる。
Zeam…warkspace>wallpaper欄のScroll wallpaper項目のチェックマークを外す。
でも可能です。

書込番号:12346897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/12/10 18:43(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんご説明ありがとうございます。バーテックスさんや缶コーヒー大好きさんに教えていただいたアプリを勉強してみます。

書込番号:12347558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング