『テザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2010/12/13 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:80件

Tabのほうは
http://juggly.cn/archives/14274.html
にあるようにアプリでテザリングに対応できるそうですが、SC-02Bではどうでしょうか?

もしできるのであれば購入を検討したいと思うのですが

書込番号:12361953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/13 19:30(1年以上前)

Mobile AP Shortcutアプリ自体はSC-02Bでも動作しているように見えましたが、
Mobile APを有効にすると、 "Onにしています..."の表示のままなので、
正しく動作はしていないみたいです。
この状態でもXperiaと無線LAN搭載ノートPCでSSID検索してみたら見えていて、
接続にいける状態でしたが、接続に行くとIPアドレスの取得中のままとなってしまいます。
何か他に設定があるのかも知れませんが、今のところ上手く動作していません。

書込番号:12362152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/12/13 20:31(1年以上前)

自分も試して見ましたが、バーテックスさんと同様の状態になりました。
現状は、使えない状態ですね。

書込番号:12362441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/12/13 21:28(1年以上前)

>バーテックスさん
アプリの起動はできるけどテザリングはできないのですか
残念です

>Nisizakaさん
やはりダメなようですね
もしできるなら予約してこようと思ってましたが、もう少し様子を見てみようと思います

試していただいてありがとうございます

書込番号:12362760

ナイスクチコミ!0


naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 23:00(1年以上前)

私もその記事を見て即ためしましたがIPアドレスが取得できませんでした。
何かアプリの組み合わせで出来そうじゃないかと思っていますが基本的にアプリは英語のものが多いので無理でした。

書込番号:12363450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/13 23:21(1年以上前)

twitterからの情報では、そのアプリではrootとらないとダメというつぶやきがありました。また、別の方法もあるようでした。
ただし、ドコモの契約にひかからないようにと、パケ死にはご注文を。

書込番号:12363599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/12/14 00:05(1年以上前)

>naokillerさん
英語のアプリが多いですか、iPhoneもAndroidも持っていないんでどんなアプリがあるか知らないんですよね
私も英語苦手です

>短足コーギーさん
このアプリではroot権限が必要なのですね
ググってみたら他の方法で成功している方がいました
私としては今のところT-01Cのほうに惹かれているのでOSを2.2に上げれば使えるかが気になります
PCなどとUSBで接続すればソフトでのテザリングも2.2の他の携帯でもできそうですが

書込番号:12363863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 00:19(1年以上前)

pdanetならusbケーブルでPCと接続し、デザリングできる可能性はあるかも。

書込番号:12363953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/12/16 16:46(1年以上前)

>さとふみさん 
私が見つけたのもpdanetを使う方法でした
TやSHを2.2に上げた時できるといいんですけどね

書込番号:12375481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング