『ヤフーのトップ画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーのトップ画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフーのトップ画面について

2010/12/15 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:159件

いつもお世話になっています。

前から気になっていたのですが、スマートフォン用のヤフーのトップ画面を縦画面で表示すると、文字が重なってたり、変な所に矢印があったりと表示がおかしいです。

横画面にすると問題ないのですが、皆さんのギャラクシーではどうですか?

特別使っていて問題はないのですが、気になっていたので書き込みました。

もし、解決方法とかをご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:12371149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/15 16:59(1年以上前)

標準のブラウザで見た時ですか?

あまりヤフーは使ってないのでわからないですが、
私のは今確認してみたら普通に見れています。

書込番号:12371189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2010/12/15 17:06(1年以上前)

1000本のっくさん

早速の返信ありがとうございますm(__)m

自分は標準のブラウザーで見てます。

端末の不具合ですかね?

書込番号:12371209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/15 17:07(1年以上前)

自分のもページを文字拡大とかするとおかしくなっちゃいますね

書込番号:12371214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/15 17:21(1年以上前)

標準ブラウザでスマートフォン用のヤフートップページ見てみました。
ブラウザの設定で基本倍率を高倍率にしたら、文字や矢印の位置がズレました。標準と低倍率では大丈夫でした。
ご参考まで。

書込番号:12371257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 17:28(1年以上前)

どちらの問題でもないと思います。
Yahoo!のスマートフォン用ページはiPhoneに最適化してあり、そもそも拡大して
表示することはあまり考慮してないだけだと思います。

書込番号:12371281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2010/12/15 17:42(1年以上前)

ダダイ.com さん
短足コーギーさん
バーテックスさん

親切な回答ありがとうございましたm(__)m

短足コーギーさんがおっしゃるように拡大を高倍率から標準にしたら問題なく閲覧出来ました。

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

初心者なのでまた変な質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:12371326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング