『着うた』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着うた

2010/12/15 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 akira0000さん
クチコミ投稿数:25件

着うたをメールの着信音に設定したいのですが、
どうすれば設定出来ますか?
皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:12371701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/15 21:09(1年以上前)

何度も同じ書き込みをするのは止めましょう

「着うた」で検索してみましたか?
書き込みをする前に検索してみましょう

書込番号:12372133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 01:39(1年以上前)

何の着うたかしりませんが普通にCDでも配信された音楽データでもかまわないしyoutubeあたりで落としてきた動画ファイルをMP3にエンコードしたものをgalaxyに取り込んでから着うた同様にパートでも編集できるソフトがマーケットにあるので着信音なりメール通知なりお好きな設定にできますので"Ringdroid"でググッって見てください。

書込番号:12373448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akira0000さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/17 23:54(1年以上前)

設定する事は出来たんですが、メールの着信音は10秒までしか設定する事はできないんですかね?

書込番号:12382213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/19 11:49(1年以上前)

残念ながら「10秒」までです
その点が改良されることを今後のバージョンアップで期待しましょう

でも、無理だろうな

書込番号:12389408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akira0000さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/19 11:54(1年以上前)

やっぱり無理なんですね。
こんご改善される事を願いたいですね。

書込番号:12389429

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0000さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/21 18:03(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:12399812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング