『やはりGALAXYです!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはりGALAXYです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりGALAXYです!

2010/12/19 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:62件

昨日、話題のT-01Cヤフオク購入しましたが、(いじりたくて仕方なかったので、、)SIM入れ替えていじること30分、動き&操作方法等に耐えられず又ヤフオク出品しました。

スマホとしては仕上がりいかがなものかと?。(いろいろつけすぎな感じです)すぐレスポンス悪くなるのでGALAXY使っている方は納得できないです。
これで、安心納得してGALAXY使っていけます。

レス違いと怒られそうなので一言、GALAXYは、現在最高のスマートフォンです!

書込番号:12387797

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/19 01:00(1年以上前)

おつかれさまでした。

書込番号:12387838

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/12/19 10:27(1年以上前)

日本語でOK

書込番号:12389085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/19 11:53(1年以上前)

>日本語でOK
普通に理解できるけど?これが理解出来ないと逆にヤバいかと…。

書込番号:12389425

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング