『静岡県浜松市周辺で』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静岡県浜松市周辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静岡県浜松市周辺で

2010/12/19 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

初めて書き込みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
質問なのですがGALAXY購入しようとDSで予約してるのですがまだ購入できていません。
都心をはじめ各地方で入荷しているようですが静岡浜松市周辺での情報お持ちの方是非教えて下さい。

書込番号:12388878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/12/19 11:17(1年以上前)

ジャイヴェルさん、こんにちは。

私も浜松市内で予約しましたが、まだ連絡ありません。

ちなみに11月25日に予約しました。

いつ頃されましたか?

書込番号:12389286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/19 11:29(1年以上前)

まっされさん早速の返信ありがとうございます。
予約は一週間前です。
11月25日でまだなのですから自分はまだまだでしょうね。

書込番号:12389337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/19 13:28(1年以上前)

連絡来たら、あとどのくらい待っているのか聞いてみますね。

またご報告します。

書込番号:12389764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/19 15:04(1年以上前)

まっされさんありがとうございます。
また、情報ありましたら教えて下さい。

書込番号:12390057

ナイスクチコミ!0


yosima-iさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 15:31(1年以上前)

ジャイヴェルさん、こんにちは。
船越町にあるドコモショップ浜松東店の情報です。
2,3日前に問い合わせたときには年末までに大量入荷とのことでした。
予約を受け付けていている分は年内にお渡しできるとのことでした。
2,3日前は予約受け付けていました。お問い合わせされてはいかがでしょうか?

書込番号:12390126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/19 15:50(1年以上前)

yosima-iさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
自分は佐鳴台で予約してるのでDSで重複予約ができるかが聞いてみます。
自分も予約した時いつ頃入荷か聞いてみましたが未定だと言われました。

書込番号:12390187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/20 14:05(1年以上前)

yoshima-iさん貴重な情報ありがとうございます。
今日電話したら、25日頃に入荷するそうで予約しました。。
当日受け渡し可能と言う事でした。

ドコモショップ浜松東店です。

ありがとうございました。
IS03使ってますが、MNPです。
なんだかんだで、、、galaxyですね。。

書込番号:12394451

ナイスクチコミ!0


bkk.cygさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 14:40(1年以上前)

磐田のフリーウェーブで12月の初めごろに予約したところ
今年中は無理と言われましたが、1週間ぐらいできました。

書込番号:12394538

ナイスクチコミ!1


yosima-iさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/20 21:30(1年以上前)

ジャイヴェルさん、写真ていいすよねさん、こんばんは。
お役に立ててよかったです。
私は電話帳のグループで苦労しましたので、書かせていただきます。
700件ほど住所録があり、i-modeからギャラクシーへの移動はできますが、
グループは作成せれません。基本設定はDSでやっていただければ間違いないと思います。
グループ分けは自宅のパソコンでSamsung Kiesをインストールしてパソコン上で編集しました。
登録数が少なければ目的のグループに移動したいのをチェックつければよいと思います。
私の場合は必要なグループを作成して避難するグループも作成します。全部を1つのグループに
移しておいて全部にチェックを付けます。そのグループに残したい名簿だけチェックを外していきます。
このときにCtrlを押したままクリックしてください。
チェックを付けていくやり方の場合移動しないケースが多いです。
1つ疑問に思ったのは友人というグループを作成してギャラクーに移すとフレンド…という
グループが作成されており友人のグループ名のところには入っていません。フレンド…の
グループ名を変更すれば問題は解決すると思います。長文失礼しました。

書込番号:12396196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/22 01:05(1年以上前)

DSから連絡ないですね。

連絡あった方いらっしゃいませんか?

書込番号:12401877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/22 09:20(1年以上前)

ドコモショップ浜松東店では、25日に入荷予定で、入荷したら連絡します。
と言う事でした。
29日以降でないと引き取りに行けないので、少し気長に待ってます。

連絡あったら、報告しますね。

書込番号:12402635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/22 10:08(1年以上前)

ありがとうございます!

入荷後連絡なんですね。
私は浜松志都呂店で予約してます。
連絡きたら報告させてもらいますね。

書込番号:12402749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/22 10:59(1年以上前)

まっされさん、こんにちは。
自分は佐鳴台店で予約しています。
聞いた所、確かに25日辺りに入荷するみたいなんですが何台入るかわからないので渡せるかはわからないと言われました。

同じDSでも浜松東店では先週末位までに予約すれば次回入荷で渡せるって言ってくれた様ですが何でわかる店とわからない店があるのか不思議です。

書込番号:12402888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/22 14:51(1年以上前)

ジャイヴェルさんのおっしゃる通りです。

これで25日に連絡なかったら、不信感満載ですよね。

書込番号:12403665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/25 11:20(1年以上前)

まっされさん入荷連絡はきましたか?

書込番号:12416232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/25 13:18(1年以上前)

浜松東店、入荷連絡ありました。
is03からmnp です。

29日からdocomo 仲間です。

書込番号:12416680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/25 15:38(1年以上前)

入荷連絡あり!
取りにいってきます。

書込番号:12417141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/25 20:57(1年以上前)

連絡ありました!

仕事で取りに行けませんでしたが…

ちなみに仕事帰りに市野のケーズ電器を見てみましたが、在庫ありになっていましたよ!
まだの方がいらっしゃいましたら、明日行ってみたらいかがでしょうか?

明日、行ってきます!

書込番号:12418338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング