『登録の途中で、ホーム画面に戻ってしまいます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『登録の途中で、ホーム画面に戻ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

タイトルにも書いているのですが、サイトに登録する為記入していると、バイブし、数秒後に再びバイブして、ホーム画面に戻ってしまいます。


Automatic task kill を使ってみましたが、今のところ効果がありません。

サイトに登録出来ず困っています。
説明が分かりにくかったら申し訳ありませんが、わかる方がおられましたら教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

書込番号:12444891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/01 01:13(1年以上前)

>>タイトルにも書いているのですが、サイトに登録する為記入していると、

この辺をもう少し具体的に書いていただかないとちょっと分かりにくいです。
記入とは、ユーザー登録のことですか?

書込番号:12444942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 01:23(1年以上前)

その動作はブラウザがエラーで落ちてしまっていますね。
お使いのブラウザは標準ブラウザでしょうか?
どのようなサイトに登録しようとしているかわかりませんが、
まずはブラウザの設定でJava Scriptやプラグイン、cookieの設定が有効に
なっていないようなら有効にして試してみてください。
それで駄目な場合は、ブラウザを変えてみるとうまく行くかも知れませんが、
サイト側のhtmlの書き方に問題がある場合は、opera miniかopera mobileなど
レンダリングエンジンが異なるブラウザに変えないと同じ結果になって
しまうかもしれません。

書込番号:12444967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 10:09(1年以上前)

うみのねこさん。
説明不足ですみません(>_<)
はい、ユーザー登録の事です。

サイトは普通に見れているのですが、登録のタイミングでこの症状がでます。





バーテックスさん。

設定は確認してみた所、有効になっていました。
やはりあれは、エラーなのですね(>_<)
使っているのは、標準ブラウザです。
ブラウザを変えて挑戦してみます!

ご丁寧かつ迅速な対応、本当にありがとうございました。

書込番号:12445568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/01 10:47(1年以上前)

GALAXY Tabですけど同じ症状が出ました。
ブラウザを終了させてやり直したら登録できましたけど、あまりないトラブルなんでしょうかね?

書込番号:12445643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/01 15:08(1年以上前)

ブラウザのキャッシュのクリアではどうでしょうか?

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>メニューキー
>すべて>ブラウザ>キャッシュのクリア

書込番号:12446399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 15:48(1年以上前)

ぷりん王さん。
私のは、電源を落としても駄目でした(;_;)
そろそろ妥協気味です(>_<)


ついんたさん。
回答いただきありがとうございました。
しかし残念ながら、キャッシュも効かず、残念です(涙)

本当にありがとうございました。(^o^)

書込番号:12446497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング