『tabとSの違い』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『tabとSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 tabとSの違い

2011/01/02 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 zoolさん
クチコミ投稿数:1件

これからの電子書籍のことを考えると迷います。Sは電子書籍に対応していますか?
(画面の大きさなどは気にしていません)
tabとSの機能面での違いを教えて下さい。

書込番号:12449819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 14:53(1年以上前)

大きさが違う 以上。

書込番号:12450213

ナイスクチコミ!2


hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/02 16:12(1年以上前)

ハード的にはTabは画面がTFTです。カメラもズームやオートフォーカスはなし。
電池交換時はメーカー預かりになるといったところが大きな違いでしょうか。

電子書籍のリーダーとしてはTabのほうがよいみたいですね。

インプレスのケータイWatchに開発者の方のインタビューが掲載されています。

書込番号:12450438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/02 21:09(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…

GALAXY tabは、「定額データプラン」でも契約できます。
参考サイト
http://www.teigaku-docomo.net/terminal.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/SC-01C

書込番号:12451535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング