スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ベンツのコンソール用に車載用FOMA接続アダプタ01というものを使用しています。
接続してハンズフリー通話等が出来ます。
これはSC-02Bでも使用できるのでしょうか?
ベンツ乗りの方で使用されている方がおられましたら情報をお願いいたします。
書込番号:12495531
0点
ベンツとは無縁の者ですが・・・
>車載用FOMA接続アダプタ01
形状を見る限りではGALAXY Sでは使えないと思います。
書込番号:12495880
0点
携帯電話の周辺機器は充電アダプタ(変換コード必要)以外は使えないと思ってください。
Galaxy Sというのはドコモ専用に設計された端末ではなくドコモにあわせたセッティングをしてドコモで通信できるようにした汎用機種なのでドコモ用、FOMA用の周辺機器は使えません。
ハンズフリーなら最近の車ならbluetoothで接続すれば可能だと思いますよ。
bluetoothってなに、どうやるの?って質問は勘弁を。
ご自身のベンツにその機能があるかはディーラーにお問い合わせください。
書込番号:12496033
1点
ベンツのコンソールにBluetoothは付いていません。
ですのでFOMA充電端子にコネクタを繋ぐのですが、この機種自体にFOMAの充電端子が無いのでしょうか?
書込番号:12496238
0点
>この機種自体にFOMAの充電端子が無いのでしょうか?
ありません。
書込番号:12496366
0点
>この機種自体にFOMAの充電端子が無いのでしょうか?
FOMA充電microUSB変換アダプタ SC01が付属してます。
書込番号:12497201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











