『skype』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

skype

2011/01/16 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:15件

初歩的な質問で大変申し訳ないのですがSkypeってなんですか?
Skypeが入っている端末やPC同士なら通話が無料なのでしょうか。
音声はクリアなのでしょうか?
もしすべての端末にSkypeが入ったら電話会社は通話料が入らず
パケット料金のみになってしまうのですか?
恥ずかしいほど初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:12516518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/16 12:30(1年以上前)

何について「初心者」なのかわかりませんが、検索ぐらいはできますよね?

http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GPCK_enJP400JP400&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=Skype

どうぞ。

書込番号:12517130

ナイスクチコミ!5


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/16 14:22(1年以上前)

携帯には入れられませんので 無理です
Skypeが入ったPCでの通話 ビデオチャットは完全無料です
Skypeが入ったスマフォでも同じはずですが これを許したら
携帯キャリアは‥‥ 

書込番号:12517632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/16 15:16(1年以上前)

よく読んだら「初心者」ではなく「初歩的」でしたね。。。
こんな「初歩的」なミスをするとは、、、年は取りたくないもんですね。

>携帯には入れられませんので 無理です

「携帯」が所謂「フィーチャーフォン」を意味するならその通りですが、
Androidなどのスマートフォンならば可能です。
倫理的な問題は別にして。

書込番号:12517802

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/01/16 20:10(1年以上前)

auはガラパゴス携帯にもSkypeを導入予定といっていませんでしたっけ?

書込番号:12519152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/16 20:57(1年以上前)

auのSkypeは通話時は音声回線を利用してますが、接続時にパケット通信を
するので、SkypeサポートによるトータルのARPUにはあまり影響しない
と言うコメントをKDDIの社長か誰かがコメントしていたと思います。
元々家族間無料などで音声ARPUは下がっているようなので、やはり狙いは
パケット通信による通信ARPUのアップなのでしょうね。

書込番号:12519409

ナイスクチコミ!2


なゆひさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/20 12:41(1年以上前)

機種不明

GalaxySにて

方法は公開していいのかどうなのかはサイトの管理者の判断だと思いますので直リンクははれませんが、GalaxySにもskypeいれれますよ。
公式サイトにも対応したとでてましたので、安心して使ってます。

3G(?)同士だとまともに会話できませんが、どちらかがwifiなら通常会話可能です。
iphonへも問題なく使用できました。
おそらくdocomoの3G(?)通信がネックでマーケットに公開出来ないというのも一理あるかもしれません。

書込番号:12535612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング