『電話帳の個人履歴』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の個人履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の個人履歴

2011/01/21 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

はじめまして 

ギャラクシーのデフォルトの電話帳について
質問なのですが

全体履歴一覧はきちんと表示されるのに

個人履歴が一秒ほどですぐきえちゃいます


一度初期化してもおなじでした(このせいで
きにいってたてんとう虫の動画きえちゃいました泣


使用に支障はないのですが
設定がわるいのか
もともとこんなものなのかときになって。

よければご意見おきかせくださいませ。

書込番号:12538889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/21 03:26(1年以上前)

>全体履歴一覧はきちんと表示されるのに
>個人履歴が一秒ほどですぐきえちゃいます
全体履歴とは電話帳アプリを開いて、上の履歴タブを押した状態の事、
個人履歴は連絡先に登録されているいずれかの人物をタップ、名前の下の詳細タブの
右側にある履歴タブを押した時に表示される内容の事でよかったでしょうか。
どちらの履歴も戻るキーを押すまでは表示されています。
件数が多い人の場合は個人履歴タブをタップしてから表示されるまで数秒時間が
かかる場合がありますが、1秒ほどで消えてしまうと言う事はありませんでした。

書込番号:12538896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/21 03:55(1年以上前)

>バーテックスさん

ご返答ありがとうございます。
そのとうりです。
となるとこちらのがおかしいんですね


いまのとこ支障はないですが
もしdsにもちこめば店頭で対応してもらえるのでしょうか。。

書込番号:12538916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/21 05:01(1年以上前)

>もしdsにもちこめば店頭で対応してもらえるの でしょうか。。
初期化しても変わらないのですよね。
ドコモショップの店頭端末と比べて明らかに挙動が異なるなら交換、と言う
事にもなるかもしれませんが、使用状況で発生しうる症状(私はこれに
引っかかっていないから発生しないだけ)であるなら交換しても同じように
発生してしまうかもしれませんね。
とは言え、とりあえずはドコモショップで診てもらうのがよいとは思います。

書込番号:12538956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/21 05:53(1年以上前)

バーテックスさま

二回初期化したけど同じでした。

まだ使いはじめて間もないので

しばらくつかってみて不満になってきたら
もちこみたいとおもいます。



何度もありがとうございます。@感謝@

書込番号:12539003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/22 03:52(1年以上前)

昨日はお世話になりました。

あれからいろいろ試したのですが

私、電話帳をシムから本体にうつしてたのですが

シムに 「家」や 「兄」などど登録していたのは

本体の、姓名の名のほうに登録されていました。

そこで姓のほうに 家 といれかえてみても
治りませんでした。

いろいろ試して

姓に家、名に空文字を一字いれると

個人履歴がどういうわけか消えなくなりました。

不思議です、、

私は 家 とか あだ名で登録してるのが
多かったので、個人履歴がすぐきえていたようです。

私のギャラクシー特有現象かもしれませんが
ご参考までに。

書込番号:12543295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング