『cover art downloader について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cover art downloader について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

cover art downloader について。

2011/02/07 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kick979さん
クチコミ投稿数:9件

こちらのアプリでゲットしたカバーアートはどのフォルダへ保存されるのでしょうか?
画質が悪い自分のファイルのカバーを交換したり、カバー無しのときに重宝しているのですが・・・。
ちなみに、デフォのプレーヤーを使っています。(アルバム・サムネイル表示が使いやすく)

書込番号:12621134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/08 00:03(1年以上前)

間違っていたらお許しを・・・

/mnt/sdcard/Android/data/com.android.providers.media/

私の場合はここに一杯入っています。

書込番号:12622302

ナイスクチコミ!1


スレ主 kick979さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/08 19:52(1年以上前)

>>PONちゅけさん

有難うございます。
中身を見れなくて分かりませんが更新日時からしてこちらですね。

ちなみにこのアプリでDLしたカバーはデフォのプレイヤーでは認識しますが、powerAMDでは認識されなかったんですが特別に設定とか必要なんですが??

書込番号:12625590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 22:04(1年以上前)

同じ原因かどうか分かりませんが、
私もPowerAMPでアルバムアートが認識されなかったことがありましたので、
参考までに書き込みさせていただきました。

私の場合、iTunesでアルバムアートを設定して、GalaxySへフォルダコピーしてますが、
iTunesで設定するアルバムアートのファイルサイズが大きいと、
PowerAMPで認識されませんでした。
ファイルを縮小して設定し直してからコピーすると
認識されましたので、おそらく認識できるファイルサイズの上限があるのではないかと思います。

上限の値は分かりませんが、認識されなかったときに設定していたファイルのサイズは、
どれも1MBを超えていました。

書込番号:12626422

ナイスクチコミ!1


スレ主 kick979さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 17:10(1年以上前)

昨日からpowerAMP以外のプレイヤーで音楽ファイルが認識されなくなってしまいました。
cover art downloader を起動させてもファイルが見つかりませんといわれます。
直近で弄ったアプリ・DLしたアプリはアンインストしましたが駄目でした。
分かる方がいましたらお願いします。

書込番号:12629895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング