スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
今 ドコモのF01Aです。ギャラクシーSを検討中ですが 正直 F01Aで携帯サイトを見て 買い物とかするのと ギャラクシーSでPCサイトを見るのでは どちらが見やすいでしょうか?
スマートフォンにしたいですが 主には 楽天やヤフオクの利用、ツイッター 調べものとかで 音楽系は一切しません。
書込番号:12638182
0点
>ギャラクシーSを検討中ですが 正直 F01Aで携帯サイトを見て 買い物とかするのと
>ギャラクシーSでPCサイトを見るのでは どちらが見やすいでしょうか?
F01AとGalaxySでは画面解像度は同じWVGAですが、インチ数がGalaxySの方が大きいので
見やすさとしてはGalaxySの方が上かなと思います。
FOMA端末を使って携帯サイトで買い物と言うのはした事が無いのですが、GalaxySの方は
PCと同じような感覚で操作できると思います。
書込番号:12638217
1点
F01A<<GalaxyS<<<<GalaxyTab<<<<<<<PC
単純に画面の大きさだと思います。
書込番号:12638225
0点
それぞれ一長一短があると思います。
一般的に、携帯サイトは携帯電話用に特化していますので、表示や文字入力も使い易いように工夫されています。
パソコン用のサイトをスマートフォンで表示すると、画面の大きさや解像度がパソコンと比較すると劣っているので、画面の拡大・縮小・スクロールが必要となり、見難いと感じる場合もあると思います。それでも、情報量はパソコン用のサイトの方が圧倒的に多いですね。
なお、楽天やヤフオクなどは、スマートフォン用のサイトやアプリもありますので、好みにより使い分けるのもいいと思います。
書込番号:12638684
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











