『スケジュールのバイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールのバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スケジュールのバイブ

2011/02/14 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 SHUNPEKOさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
昨日GARAXY Sを購入したばかりのスマートフォン初心者です。
スケジュールの通知で困ってます。

スケジュールですが、設定した時間に音とバイブで通知するように設定してますが、
バイブが「ウィーーン」と1回なるだけで終わってしまいます。
スケジュールソフトはジョルテを使っているのですが、もっとバイブの動作時間を
長くすることはできないのでしょうか?

書込番号:12656535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/14 22:09(1年以上前)

>もっとバイブの動作時間を 長くすることはできないのでしょうか?
ジョルテの設定にもバイブ鳴動時間の設定がないので無理っぽいですね。
何か方法があるかもしれませんが、私は残念ながら知らないです。

書込番号:12656607

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHUNPEKOさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/14 22:29(1年以上前)

バーテックスさんありがとうございます。

やっぱりできないんですかね。
「ウィーーン」の1回だけだとなかなか気付かないんですよね。

書込番号:12656755

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/15 08:26(1年以上前)

回答にはなっていないかもしれませんが、私の場合はGoogleカレンダー同期をさせていて、重要なスケジュールの時にはメール通知を併用させています。

書込番号:12658282

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHUNPEKOさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/15 22:06(1年以上前)

Go72Westさんアドバイスありがとうございます。

いろいろ調べた結果NoLEDを利用することにしました。
スケジュールの通知後、そのまま放置すると10秒毎に
バイブするように設定しました。
これならスケジュール通知後も気付くことができそうです。
ただバッテリーの減りが心配ですが・・・

書込番号:12661244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング