『起動しなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しなくなりました・・・

2011/02/14 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 skylionさん
クチコミ投稿数:4件

いつも拝見させていただいてます。

発売日にGalaxysを手に入れて今日まで普通に使用していましたが
先ほど端末を再起動させたら起動しなくなりました
(電源→Docomoロゴ→GalaxyS→その後、画面が暗くなり定期的に振動します)
電池を抜いて再起動、SIMやSDカードを抜いて何度も試しましたが起動しませんでした

root化はしたことがありません。
初期不良で起動しなくなる記事は見た事がないので何がなんだか分かりませんorz

明日ショップにもって行きます(´Д⊂

書込番号:12656767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/14 22:44(1年以上前)

あまり推奨されないようですが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12615934/

を見てみてください。
参考まで。

書込番号:12656854

ナイスクチコミ!1


スレ主 skylionさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 23:03(1年以上前)

ほぼ満足!さん
過去に似たような書き込みがあったのですね・・・
ためしにやってみたら無事に起動できました!
データはすべて消えてしまったけど、また弄り倒す楽しみが(笑

夜遅くの投稿に早くレスいただき本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12656991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/14 23:43(1年以上前)

データ消えてしまったんですか・・・。
とりあえず起動できて良かったですね。
ただ、異常があるときはDSに言ったほうがいいという忠告もありましたのでお忘れなく!

書込番号:12657260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング