『パスワードロツクを無効に出来なくなった。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワードロツクを無効に出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

設定のセキュリティのスクリーンロックの変更で
スクリーンの解除をなしに出来なくなりました。
パスワード以外は文字がグレーになって選択出来なくなっています。
もとに戻す方法はありますでしょうか?

書込番号:12683291

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/20 22:52(1年以上前)

今まで入れたセキュリティ系のアプリをすべてアンインストールし
再起動してみてください。

書込番号:12685012

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/02/21 00:27(1年以上前)

INFOPROTECTORというアプリをアンインストールしようとすると
アンインストールに失敗しました。と出ます。
タスクマネージャーで見てもアプリは起動していません。

書込番号:12685619

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/21 00:38(1年以上前)

過去スレでESセキュリティマネージャーとa-Secureを入れているように書かれていましたが
現在はアンインストールしたのですか?

自分の端末では現象が再現しないのでおそらくはインストールしているアプリのどれかの機能だとは思ったのですが。

お力になれずすみませんでした。

書込番号:12685682

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/02/21 07:22(1年以上前)

ありがとうございます。
A-SecureとESセキュリティマネージャーをインストール後は問題なかったと思います。
なので、アンインストールはしていません。
INFOPROTECTORを入れてからおかしくなったと思うので
まずはこれを削除したいと思います。

書込番号:12686225

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/21 09:30(1年以上前)

そうでしたか失礼しました、ちなみに
infoprotectorをデバイス管理から解除してからアンインストールを試みていますよね。

書込番号:12686501

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/02/21 10:59(1年以上前)

申し訳ありませんが、デバイス管理はどこにあるのでしょうか?

書込番号:12686707

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/21 11:06(1年以上前)

設定→位置情報とセキュリティ→デバイス管理→デバイス管理機能の選択
です。

書込番号:12686722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2011/02/21 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。
デバイス管理で停止させて、アンインストールしたら
パスワードロツクを解除できました。

書込番号:12686824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング