『音声が出ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音声が出ない

2011/02/26 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:16件

電源のオン、オフ時に音声が出なくなりました。なぜでしょうか?

書込番号:12710619

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/26 18:44(1年以上前)

起動時の音のことですか
設定で操作音の音量を下げていませんか?

書込番号:12710723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/28 12:00(1年以上前)

若しくはマナーモードになっていませんか?

書込番号:12719449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/02/28 12:30(1年以上前)

マナーモードでも音量を下げているわけでもありません。
You Tubeも音声が出なかったりします。
でも、電話、メールの着信音は出てます。

書込番号:12719533

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/28 19:21(1年以上前)

設定にあるサウンド設定で音量を開くと下の4つに分かれていますが、それぞれ音量あがってますか?
・着信音    
・メディア音量 
・操作音量   
・通知音    

書込番号:12720893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/28 22:57(1年以上前)

YouTubeが鳴らないと言うことはメディア音量が小さくなっているような気がします。
もしくは音量系を操作するようなアプリが動いて設定が変わってしまっているとか。

書込番号:12722223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/09 12:41(1年以上前)

設定音量は全て最大にしています。ゲームやYou tubeなども音が出たり、突然消えたりと挙動が変?です。最近は電話もよく途中で切れます。

書込番号:12763037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング