『アップデート後韓国語表示に』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後韓国語表示に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後韓国語表示に

2011/02/27 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 翔34さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入し先ほど、初めてKiesに接続しました。
アップデートの案内があったのでやってみました。
アップデート完了後、電話を見ると文字表示が全て韓国語になっていました。
対処法をいろいろ探しましたが見つけることができませんでした。
解決法のアドバイスを頂きたいとおもい書き込みさせていただきました。
よろしくおねがいします

書込番号:12716562

ナイスクチコミ!3


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/27 20:43(1年以上前)

ホーム画面で左下のメニューボタンで設定をだす
Aのキーボードみたいなアイコンが言語の設定項目
そのなかにまたメニューがあるから日本語を選択

う〜ん釣りかな〜

書込番号:12716672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 20:45(1年以上前)

おそらく表記がハングル文字になっているだけですので以下の手順で日本語に戻すことができると思います。

ホームボタンの左をタッチして6枚パネルを出す。
右下をタッチ(設定)
上から10番目の項目をタッチ(言語と文字入力 A...みたいなアイコンがあると思います)
一番上をタッチ(言語・地域選択)
一番上をタッチ(日本語)

書込番号:12716681

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔34さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 20:54(1年以上前)

>HP200LX.さん
>げんぞー。さん

早速のお返事ありがとうございます。
5歳の娘がいろいろ触ってたみたいです。
無事解決できました
ありがとうございます

書込番号:12716724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング