『画面スクロール中』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面スクロール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面スクロール中

2011/02/28 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

質問があります。

アップデート後の事なんですが、インターネットでブラウザをスクロールしていると、画面が灰色の網目状の画面になることがあります。(説明が下手でごめんなさい…)

スクロールを止めると元に戻るので特に支障はないのですが、アップデート前にはなかった症状なんで少し気になってます。

使用しているのはプリインストールされている標準ブラウザです。

皆さんはこのような症状は出てないですか?

書込番号:12718809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/28 09:33(1年以上前)

>皆さんはこのような症状は出てないですか?
標準ブラウザは同じ動きをしていますよ。
詳細理由は判りませんが、スクロール中の描画をキャンセルすることで
速度や安定性の向上を図っているのではないかと思います。
スクロール中に画面を読んだりする事はあまりないと思うので、
特に問題にはならないとの判断もあったかと。

書込番号:12718991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/02/28 09:48(1年以上前)

自分のも標準ブラウザでなります。
更新失敗しDSにてバージョンアップ済みのおそらくリフレッシュ機?と交換してもらったGALAXYです。

自分のだけか?リフレッシュ機やから?と思ってたんですが、どうしたもんでしょうね…チカチカして結構気になります。

書込番号:12719031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/02/28 11:48(1年以上前)

バージョンアップ後は同じくです
固まりにくくなるなら許容範囲かな(笑)

書込番号:12719409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/28 15:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

アップデート時に不具合でもあったのか少し心配でしたが、皆さんも同じであればこれは仕様なのですね。

確かに少し目がチカチカしますが、私も許容範囲内なので、もう気にしないことにします。

ありがとうございました。

書込番号:12720058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング