『標準の音楽プレーヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準の音楽プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

標準の音楽プレーヤー

2011/03/05 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
過去の質問も探してみたのですが、見つからず、
質問させて頂きます。

私だけかもしれませんが、バージョンアップ後2.2.1になってから、
標準の音楽プレーヤーのウィジェットが表示されません。

いろいろ設定の見直し等行ったのですが、どこを探しても見当たりません。
UIも標準のランチャーを使用しておりますので、表示されてもおかしくないのですが・・・

皆さんはいかがでしょうか??

書込番号:12744379

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/05 18:15(1年以上前)

問題なく出てますよ。アプリの管理画面には出てますか?

書込番号:12744418

ナイスクチコミ!0


スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 18:19(1年以上前)

アプリのアイコンはあり起動もできるのですが、
ウィジェットのみ見つかりません。

書込番号:12744431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/05 18:34(1年以上前)

ホーム画面長押しでウィジェットが表示されないという事ですか?
端末の再起動でもダメですかね。

書込番号:12744495

ナイスクチコミ!1


スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 18:40(1年以上前)

再起動も試してみましたがだめでした。
カレンダー時計
プログラムモニタ等のウィジェットは表示されていますので、
音楽プレーヤーだけが見当たりません・・・

書込番号:12744520

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/05 18:47(1年以上前)

と、なると再インストールかな?

書込番号:12744549

ナイスクチコミ!0


スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 18:55(1年以上前)

再インストールは可能なのでしょうか?

書込番号:12744589

ナイスクチコミ!0


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/05 19:17(1年以上前)

いま調べたら、私も同じ症状です・・・
私は使っていないので気づきませんでしたが
色々いじっても無理でした。
気づいたら気になる・・・

書込番号:12744695

ナイスクチコミ!0


スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/05 19:41(1年以上前)

>いま調べたら、私も同じ症状です・・・

同じ症状の方がいらっしゃいましたか・・・
ただ全ての端末で起こっていることではないようですし、
何なのでしょうか??

書込番号:12744794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 11:46(1年以上前)

今確かめたら、私のもありません。

書込番号:12748208

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/06 18:34(1年以上前)

Samsung Galaxy S music widget

私もなくなっていました。英語版ですがマーケットに上の名前でありましたけど
これでしたっけ??

インストールして使えています。

書込番号:12749904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/06 18:55(1年以上前)

>HP200LX.さん
ありがとうございます。
こちらのウィジェットの存在は知っていましたが、
標準ソフトの模倣版だと思い、避けていました。

みなさんプリインストールの分は無くなってしまったようですので、
しばらくこちらを使っていこうと思います。

なんだか納得いかない気もしますが・・・

書込番号:12750022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング