『新規0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新規0円

2011/03/05 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

名古屋市西区のエイデンで新規0円(分割金なし),24ヶ月縛りでした。
オプションは安心保障(399円/月)のみで、翌月解約可能。
688円/月で運用予定。
TABでは結構見かけたけど、GALAXY Sでははじめてみたので思わず購入してしまいました。

書込番号:12746361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/06 00:57(1年以上前)

いいなぁ…。早いところIS01をメディアプレイヤーに格下げしたいんだけどなぁ。

書込番号:12746720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/06 09:30(1年以上前)

Galaxy Tabにせよ、Galaxy Sにせよ、北海道では絶対にお目にかかれない価格ですよね。
ため息しか出てきません。
通販で0円なんかあればいいのになあ。
うらやましいです。

書込番号:12747688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/06 17:19(1年以上前)

北海道でも札幌限定ですが、ヤマダ電機(本店)、ビックカメラはMNPだと0円でしたよ。

書込番号:12749551

ナイスクチコミ!0


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/08 19:51(1年以上前)

三重県のエイデンでもMNPで1円で売ってましたよ!

14日までの限定で、15日からの月々サポートが始まるからでしょうね!

それにしても一気に値段下がったんで、かなり欲しいですね・・・

書込番号:12759710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/09 21:07(1年以上前)

静岡県のエイデンでもMNPは1円です。やはり14日までです。

端末購入サポート(2年縛り)・パケホW・ケイタイ安心サポート
デビュー割・のりかえ割

これらで1円なので、思わず取り置きしてもらいました。
今度の日曜日にauから乗り換えです!

ノジマはMNPでも4000円程度しました。
15日からの月々サポートって、どうなるのかと思いますが、
買いたい時が買い替え時なので、納得済みです。

書込番号:12764833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング