『ホーム画面に電話番号のショートカットを作成するには?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に電話番号のショートカットを作成するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:91件

GALAXY S のホーム画面に主人の電話番号のショートカットを作成することはできますか??

毎回電話帳で調べるのが面倒なのですが。。。

あと、これまでの携帯でメール送信の際「メールグループ」を使って一度に
5人程の宛先を入力していたのですが、同じような機能はありますか??

一つ一つ検索するのが大変で。。。

初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします(>_<)

書込番号:12776665

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/13 00:50(1年以上前)

>GALAXY S のホーム画面に主人の電話番号のショートカットを作成することはできますか??

作成する方法は難種類もありますが、一番簡単な方法を。

ホーム画面長押しで「ショートカット」→「スピードダイヤル」→「ご主人の電話番号」

これでホーム画面にショートカットが現れます。
アイコンに文字が重なるのでダサいですが、ホームアプリやDesktopVisualizeRを使うと自由に変更できます。

ちなみに私は「Widgetsoid」というアプリでショートカットを作っています。


メールに関しては時間の都合上、割愛します。(すみません)

書込番号:12776691

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/13 12:22(1年以上前)

>あと、これまでの携帯でメール送信の際「メールグループ」を使って一度に
>5人程の宛先を入力していたのですが、同じような機能はありますか??

アプリの「メアドピッカー」でグループを作成し、そのグループにメンバーを登録します。
メールを作成する際は、メアドピッカーを起動し、グループ又はグループの中から必要なメンバーを選択した後、
使用するメーラーを選択すればよろしいかと思います。

http://mobileascii.jp/elem/000/000/014/14174/

書込番号:12777578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/13 12:43(1年以上前)

g電話帳もグループ送信にいいですよ。

書込番号:12777625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 15:23(1年以上前)

皆様レスありがとうございました!
電話帳のショートカットも作成でき、メールの一括送信の方法も分かって助かりました☆

まだまだ使いこなせてないGALAXYですが、頑張ります!!

書込番号:12778016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング