『着信拒否設定について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

着信拒否設定について教えてください

2011/03/14 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

なかなかうまくいかないので教えてください。
非通知の着信拒否を解除したいのですが、
設定→通話設定→着信拒否→着信拒否を有効のチェックを外す
にしていますが、固定電話からかけると「番号の前に186をつけて・・・」
というメッセージが流れてしまいます。

なにかアプリが邪魔をしているのでしょうか?
分かるかた教えてください。

書込番号:12780653

ナイスクチコミ!0


返信する
masakzzzさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/14 16:23(1年以上前)


docomoの番号通知サービスが、ONなのでわ?

自分のは即、留守電につながりますよん。



留守電offで、

呼び出し音、鳴りつづける感じデスね。


書込番号:12781075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/14 16:26(1年以上前)

「番号通知お願いサービス」が「サービスの開始」となっているのではないでしょうか?
試しに「148」へ発信し、もしそうでしたら「サービスを停止」してみて下さい。

書込番号:12781079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/14 16:30(1年以上前)

>masakzzzさん
すみません。
かぶってました (^人^)

書込番号:12781085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング