『galaxy sとハードディスクの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy sとハードディスクの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

galaxy sとハードディスクの接続

2011/04/10 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 gakigakiさん
クチコミ投稿数:12件

先日、PCが故障してしまったのですが、幸い重要なファイル類は外付けのハードディスクに保存してたんで無事でした。
ただ、替わりのPCがないためデータを取り出す事ができません。
そこでPC が復旧するまでの間、galaxy sとハードディスクをUSBで繋ぎ、ディスク内のファイルを利用したいと考えるのですが、可能でしょうか?

書込番号:12879296

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/10 13:27(1年以上前)

GALAXY Sには、USBホスト機能がないので、USB機器を接続して使用することはできないと思いますよ。

書込番号:12880782

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakigakiさん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/11 01:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり無理でしたか… 。早くても次の土曜日までPCを買いに行けないので、
なんとか使えればと思ったのですが。

書込番号:12883338

ナイスクチコミ!0


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/11 07:23(1年以上前)

マンガ喫茶とか職場のパソコンを使用してはいかがですか?

書込番号:12883725

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakigakiさん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/11 19:06(1年以上前)

職場ですか…とりあえず取り出すだけなら、そうするほかなさそうですね

書込番号:12885201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング