『電源を切った時のエフェクト』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を切った時のエフェクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電源を切った時のエフェクト

2011/06/08 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

つまらない質問で恐縮です。
昨日2.3にアップグレードしたのですが、
電源ボタンを押した時にブラウン管テレビ?のようなエフェクトを
ネットでみたことがあったので、少し期待していたのですが、
このエフェクトは標準ではないのでしょうか?
もしくは省かれたんですかね?

書込番号:13106370

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/08 17:28(1年以上前)

GALAXY S ユーザーではなく、スレ主さんの質問への回答ではありませんが、
アイコンをタップして、スリープ状態にするときにエフェクトをかけるアプリならあります。
ご参考までに。
なお、電源のOFFではありません。

【Screen off FX】
http://octoba.net/archives/20110604-android-1690.html

書込番号:13106870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/08 19:11(1年以上前)

以和貴さん

返信ありがとうございます。
そんなアプリまであるんですね!
情報ありがとうございました。

書込番号:13107251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/08 19:27(1年以上前)

このアプリでないでしょうか。
Screen Off and Lock
https://market.android.com/details?id=com.katecca.screenofflock&feature=search_result

書込番号:13107309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/08 19:37(1年以上前)

これ良いYOUさん 

情報ありがとうございます。
あ、そんな感じのエフェクトです!

2.3の標準ではないのでしょうか?
↓ユーチューブに上がっていた動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ASWe6lcOXHw&feature=related

書込番号:13107352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/09 01:12(1年以上前)

ディスプレイのアニメーションを有効にしてもダメでしょうか?

書込番号:13109026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 12:56(1年以上前)

らいおん3さん

返信ありがとうございます。

設定>画面設定>アニメーション表示のところでしょうか?

オンになってますけどダメですね。。。
やはり省かれたんですかね。

書込番号:13110305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング