『galaxy s最初の内蔵壁紙が消えた』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s最初の内蔵壁紙が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy s最初の内蔵壁紙が消えた

2011/06/09 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kana2008さん
クチコミ投稿数:4件

galaxy s最初の内蔵壁紙(カタログに載ってるの待ち受け画面)が消えた、どうすれば元に戻るですか?、、、、、(外国人ですが、言葉使いが変たっだら、お許してください。)

書込番号:13111169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 19:14(1年以上前)



Android2.2のときの壁紙ですかね?Android2.2.1になり消えた壁紙もあります。
Android2.3になり消えた壁紙はないとは思いますが、ネット上に無いでしょうかね?
同じのあると思いますよ?

書込番号:13111204

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana2008さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 19:34(1年以上前)

さっそく返事して、ありがとう。
ネットで見ったら、どうすれば電話の待ち受けになりますか?

書込番号:13111263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/09 20:25(1年以上前)

ここの壁紙かな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12698718/

書込番号:13111446

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana2008さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 21:57(1年以上前)

そうです ∧∧ 感謝、感謝、 でも、どうやって電話に取り込んで、張り込むですか?
電話でアドレスをクリックするだと〜ウィンドウの制限に達しました、既に最大数のウィンドウを開いているため、新規ウィンドウを開けません〜の表示された、パソコンで見ったら、これが欲しかったけど、取り方も知りません。
何も知らなくて、すみません。

書込番号:13111889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/10 00:07(1年以上前)

ウィンドウの制限に達したのなら必要ないウィンドウを閉じましょう。
そしたらできるでしょう。

また、パソコンでは、画像を保存できませんか。
保存した画像をパソコンからGMAILで自分に送って、
携帯でそのメールを開いて画像をダウンロードしてはいかが。

書込番号:13112535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kana2008さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 09:36(1年以上前)

電話でそのまま出来た、^_^ ありがどう。
ウィンドウの制限に達しましたの表示には他のウィンドウがあったのは知らなかった、この問題も無くなった、大変助かります、どうもありがどうございます。

書込番号:13113356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング