『すいません』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すいません

2011/07/03 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:502件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

ヘッドセットの試用でビックカメラでロジテックのダブルマイク仕様

のものを試したのですが、その時に登録したブルートゥースの

プロファイルの削除の方法がわかりません、、、。

どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:13211144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/06 18:17(1年以上前)

もう解決してるかもしれませんが・・・

設定→無線とネットワーク→Bluetooth設定で、
Bluetoothデバイスのところにペアリング済みデバイスが一覧表示されていると思います。

そこでロジテックのデバイスをロングタップすると別メニューが起動しますが、
そのメニューで「ペアリングの解除」をタップしてペアリングを解除します。

一つ前の画面に戻ると、ロジテックのデバイスは「この端末とペアリング」表示に変わりますが、
その状態でGalaySの電源をOFF→ONしてBluetooth設定に戻ると
ロジテックはデバイス一覧から消えてませんか?

書込番号:13221717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/07/08 00:56(1年以上前)

NAUIのfrogmanさん

その通りやってみましたが、消えてないです。。。

謎ですねぇ。

書込番号:13227453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/11 14:58(1年以上前)

ほんとにペアリング解除されてますか?
一覧のロジテックの下は「ペアリング済み」になっていませんか?
(画面キャプチャ載せていただければすぐ分かりますが・・・)

GalaxySは、BluetoothをONにする度に毎回周囲にある
Bluetooth接続できそうな機器を検索しては一覧に表示する仕組みです。
試しに駅のホームなどでBluetoothをONにしてみてください。
周りの人の携帯電話やらゲーム機やら音楽プレイヤーなど
いろんなモノを拾ってくるはずです。

ペアリング済みのデバイスは周囲になくても無条件で表示しますが、
ペアリングされていないデバイスは周囲に存在しなければ
表示はしません。

または、試しにペアリングしたロジテック製品とは別に
Bluetooth接続可能なロジテック製品をお持ちということはありませんか?

書込番号:13241400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/07/13 22:15(1年以上前)

NAUIのfrogmanさん

返信遅れました。

ロジテックのブルートゥースデバイスは、元々一つ使用していまして、

今回は同じロジテック製品を試用したものです。

「試用」したものだけを消す事が出来ず、「使用」しているものも一緒に

教えていただいた方法で試すと、なくなりました。

ありがとうございます。

書込番号:13250557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング