『バッテリー残量不足での通知』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量不足での通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量不足での通知

2011/07/10 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:11件

最近(アップデートしてから)バッテリーの残りが少なくなってくると、起動をしてる、してないに関わらず画面上の通知領域に赤いビックリマークで「バッテリー残量不足により音楽プレイヤーを終了します」とゆう通知が何度繰り返しずっと出てきて消えません。
前までこんなことはなかったのですが・・・。
ちょっと気になるし動作も遅くなってしまうので、どうにか通知を正常にしたいのですが、直す方法や解決策をわかる方がいましたら教えていただけないですか?

書込番号:13235609

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/10 06:16(1年以上前)

プレーヤー立ち上げた状態で、電池残量10%で確認できました。
おそらく、しんどーくんさんの端末でもキチンとタスク上でも、
タスクキルされていないのでは?と、思われます。

例えば、プレーヤー使用後に、ただ停止しただけとか?
タスクマネージャーで確認してみてください。

繰り返し出るのがチョットわからないですね。
すんません(ToT)

標準以外のプレーヤーなんですかね?
それだと、僕の手には負えないです。

書込番号:13235841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/10 10:22(1年以上前)

私も同症状で困っておりました

プレーヤーを使っていなくても電池残量が少なくなると出てきます

どなた様かよろしくお願いいたします

書込番号:13236430

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/10 16:28(1年以上前)

僕の端末では、ちょっと再現できないですね。

プレーヤーから着信音を設定してるとか、プレーヤー使って何かを設定してますって言う情報をいただけると、原因の切り分けが出来るかと思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:13237712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 00:49(1年以上前)

標準の音楽プレイヤーでタスクマネージャー見てもきちんとタスクキルされているのですが直らないんですよね・・・。プレイヤー自体も他の設定してないんです。
原因不明ですよね。修理を考えたほうがいいですか??

書込番号:13277641

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/21 01:09(1年以上前)

ちょっと原因がわからないですね。
一度、再現できる状態にしてドコモショップに持っていった方が良さそうです。

初期化すれば直りそうですが、こういう不具合があるという報告もかねて、DS行った方がいいです。

書込番号:13277692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング