スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
youtubeをアップデートしてから、うまく再生できないようになりました。アンインストールもうまくいきません。どうしたら、いいのでしょうか?
書込番号:13357401
0点
私も同じ減少になりました。音が途中で出なくなるような。
そこで、マーケットのマイアプリからアップデートのアンインストールを行いました。
すると、アップデート前に戻り今は不便なく使用しています。(更新(手動))とは出ていますが。
アップデートのアンインストールはできる場合とできない場合がありました。何度か電源を入れなおしてから試してみてください。
書込番号:13358091
0点
「アプリケーション管理」からの「アップデートのアンインストール」でもOKですよ。
僕は、マーケットのレビュー見た上でアップデートは断念しました。
書込番号:13358123
0点
皆様ありがとうございます。youtubeみれるようになったのですか、縦サイズで見られなくなりました。いきなり、横サイズで表示されるのです。アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:13358296
0点
本体の画面設定の画面回転調整を再度調整してみては?
書込番号:13358345
0点
修正アップデート来たみたいですよ。
速かったですねぇ。
書込番号:13358549
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











