『大宮のノジマ一括新規ゼロ円』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大宮のノジマ一括新規ゼロ円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大宮のノジマ一括新規ゼロ円

2011/08/20 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:38件

先程、大宮のノジマで新規一括ゼロ円、機種変9800円でした。買って損はないでしょうか?

書込番号:13397222

ナイスクチコミ!2


返信する
3210000さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/20 20:30(1年以上前)

買って良いんじゃないでしょうか。
さらに、上の性能がいいというのならs2をオススメします。

書込番号:13397758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/08/20 22:16(1年以上前)

>3210000さん
コメントありがとうございます。
早速、買ってきました。
iモードの契約を残して機種変更してきました。
3ヶ月前にガラケーをオンラインショップでポイントのみで買いましたが、まだ2000円以上ポイントがあったので7400円程で購入できました。

液晶綺麗ですね。型落ちでも安く手に入れられ満足してます。

書込番号:13398264

ナイスクチコミ!2


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/21 01:02(1年以上前)

茨城県では、ケーズ電機でも機種変更一括9,800円でした。
このSC-02Bをb-mobile(aeon)のSIMで使うことにしました。(定額980円/月)
ドコモ系のネットワークサービス以外は普通に利用可能です。
Android2.3のSC-02Bはすごく満足です!

他にもWonderGooでも9,800円の店舗が多いようです。
WonderGooのつくば店にはまだ在庫が(黒、白とも)たくさんあると電話で聞きました。
他店では白のみ在庫有りということで、白のほうが人気がないのでしょうか・・・。
この価格だとすぐ売り切れになりそうな感じがします。

書込番号:13399017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング