『写真加工アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真加工アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真加工アプリ

2011/09/17 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 WALL・E24さん
クチコミ投稿数:3件

GALAXY Sを使っていますが、今年の初夏頃から、写真加工系のアプリを開いて加工したい写真を選んで決定を押しても、最初の画像を選んで下さいの画面に戻るようになりました。
最初はアプリのせいだと思いましたが、いくつもの写真加工系のアプリでなっているのと、他の人は同じアプリが使えているので、自分のGALAXY Sのせいかなと思いました。

何度やり直しても再起動してもアプリを再インストールしても携帯を初期化しても写真選択は出来ないままです。

何か分かる方、アドバイスお願いします。

書込番号:13509763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/17 14:11(1年以上前)

画像ファイルが保存されているのは、内部SDカード、外部SDカードのどちらでしょうか。
内部SDカードの画像ファイルでは問題なく、外部SDカードの画像ファイルで問題が生じるのであれば、
外部SDカード内に不良箇所があるのかも知れません。
パソコンでSDカードのエラーチェックを試しては如何でしょうか。

書込番号:13510771

ナイスクチコミ!1


スレ主 WALL・E24さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 14:51(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます(^^)

内部SDカード、外部SDカードのどちらもダメでした…。

ネットで探しても、同じような症状の方は見つけられなかったので、やっぱりドコモショップで聞いた方がいいんでしょうか。

パソコンでSDのチェックもやってみます。

ありがとうございました(^^)

書込番号:13510905

ナイスクチコミ!0


sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/09/18 19:09(1年以上前)

私もなった事あります。

同じ様なアプリが入ってるとなっちゃうみたいです。

なので、他の写真アプリを削除したら使える様になりました。

解答になってなかったらごめんなさい。

書込番号:13516405

ナイスクチコミ!1


スレ主 WALL・E24さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 17:42(1年以上前)

sumomotanさん

返信ありがとうございます(^^)

そうなんですねー!
あまり使わなそうなアプリを多めに色々 アンインストールして様子を見てみます。

ありがとうございました(^^)

書込番号:13520843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング