『通知着信音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知着信音

2011/09/20 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件

最近、ショートメールや電源起動時に通知着信音と一緒に英語の合成音声が出るようになりました。
Sherbertを設定してます。どのように、設定をし直せばよいのでしょうか?

書込番号:13525133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/27 02:27(1年以上前)

ユーザー補助の設定ではないでしょうか?talk backという読み上げ機能があります。これをオフにしてみては如何でしょうか。

書込番号:13552855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/27 02:37(1年以上前)

たびたびすいません、音声入出力の設定→音声合成設定→スピーチモードであるかもしれません。こちらも着信など読み上げ機能の設定ですね。

書込番号:13552871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件

2011/09/27 12:43(1年以上前)

有難うございます。talkbackはインストールされていませんでしたので、スピーチモードにチェックが入ってましたので解除したところ起動時の音声音はとまりました。メールはまだ試してませんが同じ音声でしたので大丈夫だとおもいます。

書込番号:13553839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 04:52(1年以上前)

音声出力のほうでしたか、うまく直って良かったです。

書込番号:13556862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング