『着信音が?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

着信音が?

2011/10/17 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

こまっています。教えていただけないでしょうか?
2日前から着信音がならなくなり着信があっても気付きません。
設定ではちゃんとなるのですが保存するとバイブのみです。故障でしょうか?

書込番号:13638516

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/17 08:45(1年以上前)

アプリが、勝手に、着信音のボリュームを触っている場合があったりしますので、
着信音のボリューム設定を再確認してください。
設定時の、確認再生と、着信時の再生で、該当ボリュームが、違う場合がありますので。
ちゃんと、設定されているようでしたら、他の問題かもしれませんので、他のレスをお待ちください。

書込番号:13638714

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 09:06(1年以上前)

メール着信音でしょうか。
マナーモードになっていないことや通知音量がOFFになっていないことは確認されていると思いますが、
着信音を他のものに変更したり、端末を再起動させても鳴らないでしょうか。
また、最近アプリをインストールしましたか。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12551626/

書込番号:13638752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/17 09:36(1年以上前)

まいぱさん、以和貴さんさっそくの返信ありがとうございます。着信音は電話です。音量かなぁとかマナーモードになってないか色々確認しましたが変わりません。

書込番号:13638815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 10:12(1年以上前)

何らかのアプリが影響している可能性もあります。
最近インストールしたアプリから順番にアンインストールしていくか、
差し支えなければ、端末を初期化して確認するのがいいと思います。
初期化しても、電話着信音が鳴らないのであれば、ドコモショップへご相談ください。

書込番号:13638901

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/17 10:18(1年以上前)

連投すみません。
特定の人からの電話で着信音が鳴らない場合は、電話帳で個別に着信音を設定していないか、確認してください。

書込番号:13638920

ナイスクチコミ!0


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/10/17 22:22(1年以上前)

私も以前同じ症状になったことがあります。設定などはいつもと変わらないのに、着信音だけがどうしても鳴らないのです。
私が解決した時は、やはりアプリが関係していたように思います。音楽系のアプリを一度全てアンインストールして再起動してみてください。

書込番号:13641506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/18 10:06(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。ドコモショップで見てもらいましたがやはり、何らかのアプリが原因みたいで最近いれたアプリをアンインストールしてそれでも駄目ならお預かりしますと言われました。とりあえずやってみて駄目ならドコモにまかせてみます。みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:13643162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/19 21:59(1年以上前)

セキュリティアプリが原因では。
最近インストールされていませんか?

書込番号:13649896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング