『オススメのTwitterアプリ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのTwitterアプリ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのTwitterアプリ教えて下さい。

2011/11/19 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

私の母がギャラクシーSを使っています。
Twitterを初めたいというので「ついっぷる」をインストールさせました。

私のNEC初代メディアスにはこのアプリが予めインストールされていたので、同じにしました。

ところが、たまに不安定に動作することがあるのらしいです。

そこで何かみなさんのオススメTwitterアプリを教えて下さい。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:13787373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/19 21:29(1年以上前)

私は「Twicca」使ってます。
安定性はいいと思いますよ(^_^)

書込番号:13787384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/11/20 10:04(1年以上前)

LBS09さんと同じく、twicca使ってます。
色々カスタマイズも出来ますし、オススメです。

書込番号:13789302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/11/25 21:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。

twiccaインストールしてみます。

書込番号:13812283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング