『GALAXYSの不具合が何度もある』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYSの不具合が何度もある』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYSの不具合が何度もある

2011/12/07 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 masaseiさん
クチコミ投稿数:18件

ここ最近GALAXYS(SC-02B)の不具合が多くて昨日ドコモショップに修理に出したのですが
ネットで調べてみたら修理から帰ってきても不具合が多いということを目にしたのですが
もし修理から帰ってきても不具合が多かった場合
買い換えたほうがいいのでしょうか?
ちなみに購入したのは今年の2月末で
不具合の症状は
・とつぜん再起動がおこる(電源ボタンを押さないで)
・再起動しても起動画面のまま
・フル充電したにも関わらず充電器から外したらいきなり残量が98%〜最悪20%未満になる
こんな症状です
仕事上これ以上不具合が起きたら怖いので
アドバイスぜひよろしくお願いします

書込番号:13861619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/08 21:46(1年以上前)

Ver2.3.3ですか?

充電器から外したら…の件は、最新バージョンで解消されたんじゃなかったでしたっけ?


書込番号:13867399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaseiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/09 09:51(1年以上前)

最新バージョンにしても起きるんです(T_T)

書込番号:13869117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/09 10:10(1年以上前)

私も気になっています。
Ver2.3.3ですが私も充電器から外した時に90%位の時が何度かあるのですが、他の方も同じ症状の人はいるのでしょうか?

書込番号:13869173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/09 13:57(1年以上前)

満タンになってから目覚まし時計を使用して外すと95%とかなりますね。

実質接続中は満タンになれば「充電器を外してください」のまま使用すると100%表示でもへっていますね。
ただ、2.3.3で多少改善してる事象ですが。
さすがに数%の範囲です。
バッテリー充電器の不具合の可能性もあり得ます。

書込番号:13869856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaseiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/09 18:49(1年以上前)

GALAXYSの付属品の充電アダプター(既存のFOMA充電器につなげる)で充電してるんですよねぇ・・・
それと電源起動時の起動画面のままの状態が続くのも怖いです

書込番号:13870654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング